Here is all the details of our Makunouchi Project Vol.2.

 「大実験会vol.2」の全貌一挙公開です。

 

 小出しでお知らせしていくつもりが時間的余裕なく、晴れて本日皆さまに紹介する運びとなりました。

 気がつけばすでに5月突入。開催まであと2ヶ月と少しです。順調に物事は進んでいると信じていますけれど、初の試みである「幕ドキュ上映会」については、ややハテナが頭上に浮かんでいます。面白くて可笑しくて、大いに笑える、かつ、色々考えさせられる作品で、ぜひ色んな方に観ていただきたいと思うのですが、それをどう訴えればいいのかしらん…? 個人的には、劇映画よりドキュメンタリー映画を観ることの方が多いので、上映機会があれば注意を引くけれど、そうでない人へいかにPRするかが目下の課題です。とはいえ、幸いなことには相談できる色んなエキスパートに知り会えているので、それを頼りの綱にして、あれやこれやと試みようと思います。

 皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

 

 

Attention!!Youtubeに映画の予告編がありますが、面白さが伝わりきらないと思うので、予備知識ないまま上映会にお越しになることをおススメします。